出会いと別れ

春は別れと、出会いの季節ですね。
ジクーにも新しいスタッフが仲間入りしてくれて
います。
新たに、この飲食の世界に飛び込んできてくれた
みんな。
たくさんあるお店の中で、ジクーを選んで
来てくれたんだなーって思うと
不思議なご縁で、何だか感慨深いものが
ありますね。

新しいスタッフから伝わる気合と真剣なまなざしに、
私の気持ちも引き締まる想いです
この仕事の楽しさや、素晴らしさを少しでも
知ってもらえるように、
微力な私ながら、みんなに思いを伝えられたらと
思っています。
これから辛いこともあると思うけれど、それよりも、
もっともっとかけがえのに何かに
出会える仕事だと自信をもっていえます。
よーし!明日からも頑張るぞー!

This entry was posted in スタッフ日記. Bookmark the permalink.