スイーツ大好き

このところ暑いぐらいの陽気ですね。
Tシャツ一枚で遊ぶ子供達の姿をよくみかけます。

今、夏のスイーツの試作の真っ只中です。
夏は暑くて何だか、甘いものから遠ざかってしまう季節ですよね。
食べたいのは、アイスクリームや、カキ氷、
きんきんに冷えたスイカといったところでしょうか?

菓子職人の私もケーキよりも、そちらに目がいってしまううこともしばしば・・・
でも、トロピカルなフルーツたちをはじめ、
果物がおいしい季節でもありますので、
おいしいスイーツが皆様にお届けできるように、
頑張って試作に励みますね!

夏の新作スイーツは6月に登場する予定です。
皆様に新作を食べていただけるのを想像すると
うれしくなって、試作をする手にも力が入ります。
皆様に喜んでいただける新作をつくるぞーっ!

This entry was posted in スタッフ日記. Bookmark the permalink.