雨を楽しむ

今日は久しぶりの雨。
少し、肌寒くて、昨日までとは大違い。

でも私、雨の日結構好きなんです。
部屋や、カフェで、落ちるしずくを眺めながら、
雨音に耳を傾け、その不思議なリズムに
身を任せるひと時。
このゆっくりと流れる時間、結構好きなんです。

毎日仕事に追われて、なかなかゆっくり
できないんですけど・・・・
多分皆さんも、きっとそうだと思います。
リラックスして、のんびり癒される、
ほんの少しの時間がなかなか
もてないんですよね。

ジクーだと何だかリラックスできて、癒されるわ。
なんて思っていただける
そんな、和みのひと時を提供できるお店で
ありたいです。
憂鬱な雨の日はジクーでゆっくり過ごしに
来てください。

This entry was posted in スタッフ日記. Bookmark the permalink.