今月のライブ報告

今月は
2度も
カフェでのミニライブを開催しました。

第一回目は
久々の登場の

牧山純子さん。

相変わらず、素敵なステージでした。

ウッドベースの日影さんと
なんと今回!
飛び入りゲストの
パーカッションも参加して頂けました。

それぞれの奏でる音たちの
グルーブ感はすごいものでした。
ジャズならではの
楽しさがものすごく伝わる
素晴らしいライブでした。

いつの間にか
仕事を忘れ、
体がリズムをきざんでしまっていました。

第二回は
おなじみヴァイオリンの堀内さんと
初登場のピアノの清水さんです。

クラッシクを中心に
映画音楽を織り交ぜながら
やさしくて、あったかいステージでした。

今回は
タンゴのパワフルな曲もあり、
いつもとはまた違った
堀内さんのヴァイオリンの音色でした。

個人的には
ニューシネマパラダイスの曲、

素敵でした。
あのイタリアの風景が
目に浮かんできました。

皆様への
日ごろの感謝を込めて
このライブを開催しております。

チャージはいただきません。
お子様連れもOKです。

いつもお茶をしに来ていただくような
そんな感じで
ふらっと 立ち寄ってみてください。
来月もお待ちしています。

This entry was posted in スタッフ日記. Bookmark the permalink.